
  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FORCE CUP

本日鈴鹿スポーツガーデンにて


『FORCE CUP』


が、ありました。


メンバーはきキΝЛ┃見学

結構そろった方やな…

でも15分なんてはじめて…

って事ではじまりました!

エントリーチームは

DBY
長四郎
WANAKI
山崎建設+α
えろめす
フラクタル

の6チーム



第一試合

対DBY

4−0

ほとんどリベラの人やったかな?
前半チャンスはいっぱいあったものの0−0で折り返し、後半1点が入ると勢いにのりポンポンいきました


第二試合

対長四郎

1−1

いっぱいチャンスはあったのに物にできず、痛い引き分け。


って事で1位通過で決勝トーナメントへ!


決勝トーナメントは

WANAKI
DBY
フラクタル
山崎建設


準決勝は山崎建設と、

4−1

山崎建設は個人の能力が高くてだいぶ苦しめられましたがなんとか集中を切らさず勝ちました。
ちなみに僕はハットトリックでした!


決勝

フラクタル

3−3
延長1−0
4−3

フラクタルさんは個人能力が高く、前に張った選手のマークにてこずりました。みんなアドレナリン出してがんばって勝ててよかったぁ。




優勝しましたよぉ!!


個人的には5得点!
ええ感じやなぁ。。。


これでいきおい乗ってどんどんタイトルとってきましょう!!





最後に

FORCEさん。本日は大会運営ありがとうございました

またよろしくお願いします






ではでは!!

決勝ゴールぴかぴかぴかぴか

浜木綿Cup

200902082049000.jpg
皆さん
こむばむわ

今日はリバーサイドで浜木綿Cupがありました。
【メンバー】3.7.8.
以下WANAKI練習生
勝野、浅井、鶴田、吉川、北川、辻井

試合会場にはワナキ4の姿が…。今回は会社のチームで出場 するそうで…別々のブロックになりました。

試合の方は
初戦は初めてのメンバーとゆう事で、連携の無さが目立ち点が入らず…まぁ徐々に堅さがほぐれてきてまぁましに!7.8でほぼ得点。
【グループマッチ】
vs FC UK
2-0○
vs CHUPA CHUPS
1-1△
vs FC Kinugasa
5-0○
vs SOUTH-Y
5-0○

3勝1分で決勝へ
ワナ4はグループ2位で決勝で対戦できず…

決勝
攻める攻めるも点が入らずPK戦。
初めてでかなり緊張。。
ワナキは7→8→3と全員決めて優勝!
【決勝】
vs カメリア
0-0
PK
3-2


その後は浜木綿へ直行ッッ!みんなでたらふく食べても商品券Getしたおかげで1人¥200くらい!

王将以下やんッッ!

ワナキ1がいたら話は別ですが…


次はいよいよ14日。
とりあえずみんなモチベーションは溶かさずメラメラで!

チョコよりも勝利が欲しいWANAKI8でした☆

ウェイ!
Way!

節分ロール

20090131151225.jpg

なんかいろんなもんが出てきますね。











こんにちは!


昨日は鈴鹿フットサルクラブにて『ワナキ』の練習でした!


メンバーはきЛ┃の4人

少なっ!!


練習日前日にはみなさんもご存知。大雨&強風!
練習は無しやろなぁ…って思ってたら当日晴天!


ピッチコンディション最悪な状態での練習。


でもまぁ人数少ないなりにちゃんと練習できたんでよかった。




その後、宅でウイイレして、昼寝して、夜は鈴鹿ハンター近くの


『ノブショー』


あそこの店員声でかすぎる…
しゃべっとる声かき消される。耳痛い。頭痛い。


でも雰囲気いいからまた行きたい。


辛口のジンジャーエールがあるのがポイント高いわ!

辛口ジンジャー飲みたい人はゆうてくれたら連れてったるで!



あと
これからいろんな体育館に聞いて『ワナキ』練習をただで出来るように進める!

これで人数揃っても揃わんくても関係なしに練習できるし気軽にできるしな!


不況やでコート代もばかにならんし








景気対策実行委員長兼
サブプライム解析部長
ワナキでした!





では!!

WBC(ワナキ美食クラブ)

20090126195135.jpg
昨日、坂,本氏の車にやっと

やっと!!
ETCを付けました。


これでやっと、

やっと!!
高速もお得にスイスイ行ける!


これからよろしく!!


ETCをつけてもらっている間になぜかふぐが食いたいって話になって夜はふぐに決定!!


四日市駅周辺にある

『黒船』

に行きました。


写真にあるてっさ。あとは天ぷら、あん肝、カキ、
ふぐ鍋などだいぶ堪能しましたぁ!


最近いいもん食いすぎやな



食った分動かな…









コラーゲンぷるぷるワナキでした!!

ジャイアントわなき!

20090125175447.jpg
昨日、私の尊敬している会社の主任に昇格祝いとしてご飯をご馳走してもらいました。

行った所は


うなぎの『新玉亭』


場所は津駅周辺


ここでは写真にありますように大盛にすると、なんと!三合の米にうなぎ6切れというどでかいやつが出てきます!



とりあえず、特上の大盛!


店のおばちゃんが半笑いしながら

『ちょっと量が多いんで食べ切れませんでしたらお持ち帰りできますからね』

とやさしく、そしてなめきった事をいってきた。



俺はびびりながらも運ばれて来るのを待っていた。ら

あんなでかいやつが来た…

まず、あいつを食べきる為にはいくつかのポイントがある。



ポイント
『周りから攻めろ。』


まず、上のうなぎを蓋にのせてスタート。

次からは名の通りごはんがおちないように周りから攻めるのがスタンダードである。



ポイント
『白米が見えてもタレはかけるな』


途中で白米が見えてくるがそこでタレをかけてしまうとえらいことになる。我慢すれば
なんとまたタレつきごはんが底の方からやってくる!
それまでは蓋にのせたうなぎでしのぐのがベスト。



ポイント
『漬け物フル活用』


あとはタレごはんとの戦い。もうこの時には完全に飽ききっている。
そのときに付属の漬け物でさっぱりさせて食べ尽くす。これ王道。


これをすれば食べきれると思います。





って事でなんとか食べ尽くしました!


正直結構きつかったぁ!


みんなも挑戦してみてはどぅですか♪












昇格したジャイアントわなきでした!!




では!!

金曜ナイトカップ!

20090123234057.jpg
今日。昨日?はオークランドにて金曜ナイトカップがありました。


4チームの総当たりです。

メンバーはきЛ┃
あとLEGAREのキムさん


今日の4チームの名前は忘れましたが、ひとつ。強いチームがいる!


全国3位の津工のメンバーが4人ぐらいとあとも津工かな?サッカーできるくらい人数いたな…
あと親御さんも…


後輩に負けるわけにはいきません!


って事で一応全勝して優勝!!


keepメンツ!キーメンっ!


自分は体力がもたず、調子も上がらずダメダメでしたがみんなががんばってくれたんで勝てた!よかった!

最後に

きむさん今日、昨日?は雨の中ほんとうにありがとうございました!だいぶ助けられました!
ワナキ一同お礼申し上げます。





明日5時起きのワナキでした!



では!!

一人名古屋。

20090121213408.jpg
アピカーレ FL-R





買っちゃいました!


‥蹐勝手にサントスに行った事が判明したので私も、私は。ひとりで車を飛ばし名古屋へ…


サントスに入り、マンツーマンの店員に耐えきれず
2秒でヒュンメル購入!


その後はサントスの袋を持ちジャージ姿でミッドランドスクエアへ!


や、やばい…浮いてる。


ちゅか入れそうな店ない。

だったらレクサスへ行こう!


店員『いらっしゃいませ』

私『…。』


って事でそそくさとミッドランドスクエアをあとにしました。






鈴鹿では恐いもの無しの私も名古屋では恐いものしかありませんでした。



未だに足の震えが止まりません…



今度は誰かと一緒に行こう


一人行動できないワナキでした。

全日東海代表決定

今日もいってきました


岐阜!


見届けました


『全日 東海大会』!


今日は、

こへ and ず,本氏

ふたりで観戦!




まずは準決勝第一試合




member of the gang
VS
ユニアオ


結果は6−3で

member of the gang!!



内容は忘れてしまいました
。。。

昨日も今日も明日も夜勤なんで許してください。


でも


ユニアオの6番はキープ力、判断力に長け、攻撃の軸となっていてとてもすばらしかったです!



続いて準決勝第二試合



ナスパ四日市
VS
イカイ



結果は5−4で

イカイ!



早い段階で点差をつけられたナスパですが最後まできれずに戦い、パワープレーで1点差まで迫ったもののタイムアップ!

めっちゃおしかったぁ!!

あと、
なんだあのFIXOのブラジル人は!

めちゃくちゃうまい!

ボール取られまへん。

すごかったです。



ってことで決勝は



member of the gang
VS
イカイ



それまで時間があくので、

せっかく岐阜に来たので、

がんばって働いてるので、

飛騨牛のすき焼きを食べに行ってきました!

20090118133708.jpg
肉3切れでこの値段!?


いっこつついてしまった…


うまい!溶ける!納得!


U・T・N


最高でした。


途中で坂,本氏がすき焼きの鍋を指差し


20090118133933.jpg
『これはgangや!』



と、感動のあまり呟いてました!


とりあえず頷いときました!


『ごちそうさまでした』




腹もいっぱいになり速攻岐阜メモリアルパークに戻り、決勝観戦!





結果、5−5 PK戦の末、



















member of the gang!!



4−1から5−4までひっくりかえしたあのパワープレー!

感動した!!

精度高すぎやぁ!!



それにしてもイカイのモニカのヤジがすごかったなぁ!





東海代表

『member of the gang』


本大会もがんばってください!



応援してます!

全日 東海予選

20090117130426.jpg
観てきました!って途中までやけど…


こーへ
ず 本氏
Г蠅隋
┐罎垢

で観戦!


とりあえずギャングとナスパの応援に!



第一試合は



ギャング VS FCオリベ



ボール試合率は圧倒的にギャング。オリベの攻撃はカウンターのみでだいぶ攻めあぐんでいました。やっぱり勝手に尊敬してるフノさんのキープ力、しかけ、パス。観ていてワクワクしました!!

いや、ゾックゾクしました!

結果は4−1やったかな?やったー!



東海2部対決


ナスパ四日市
VS
ファルコ岐阜


の試合についてはテクニシャンが多い!!

ファルコはナスパの前プレもパス、ドリブルでかわすかわす!

あれワナキやったら2秒で終わっとるな。。。

この試合はほんとにおもしろかったなぁ。

訳あってこの試合、後半の途中で三重に帰る事に。それも2-2の同点の時に。

あとで聞きましたが延長戦の末、ナスパが4-3で勝利したそうです。4-2やったかな?



まぁ三重県勢が2チーム残ったんでうれしぃです!



明日も観に行くぞー!



坂本氏おねがいします!



現在30時間起きてるワナキでした。

ワナキ写真

wanaki800.jpg
こちらもイケメン揃い!!
どうデスか!?

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM