
  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おーい

そろそろ活動しますか

THIS IS IT

p.jpg
昨日、僕の大好きなMJことマイケルジャクソンのリハーサル映像の映画


「THIS IS IT」


をみてきました!


この映画をみて、ラストコンサートの期待感、重要性、そしてマイケルの偉大さを改めて実感しました。



まじで
50歳であの声とダンスのキレやばいです!



日本にも最高のエンターテイナー

郷ひろみ

がいますけど比べものにならないですね。




とりあえずこの映画はやばいです!


もうキレっキレなんでみなさんも是非みてほしいと思います。



2週間限定なんで急げ!











最後に、

「THIS IS IT」の意味は2つあるそうです。

1つは

「まさにコレだ」

もうひとつは

「これでおしまい」

です。


幻のコンサートを前にほんとうに「これでおしまい」になってしまったマイケルジャクソン。

最後のコンサートリハーサル。

見る価値ありです。











鈴木・M・こーへーでした!

新加入!!

sumida4.jpg
↑たまちゃん。知ってる?







はい!

先週の日曜に

サイゴンカップでました!

メンバーは

まちゃさん
りょー
ねっち
みね
よっぴー
かずまさ
わなき

7人


みんなで楽しく試合が出来てよかったけど決勝で負けちゃったんで悔しいわぁ〜


まぁ

「リンカーン・バロウズ」

で盛り上がったんでよしとします。




ほんで題名にもありましたが


近藤 一将


がワナキに新加入しました!

背番号はЛТ望


娘が「ななほ」やからってパパ発言してました。




これからヨロシク!






ほな


更新遅刻野郎わなきでした。

ワナ8個人戦!

そうもごぶたさぶりの
ワナ┐任后

なかなか多忙の為に試合参加出来なくてすいませそ。
個人的には頑張ってますんで

今月のSpyMasterにも

全部で3カット掲載されてるんで是非チェックで!

えろめすカップ

20090927221826.jpg
昨日、

鈴鹿フットサルクラブにて行われた
えろめすカップに参加しました!


メンバーはきЛ

ショーゴ君、へる君、かずちゃん


みなさんあざっす!



結果は3位。


だめでしたぁ。



でも、WANAKI含め参加チームがみんな楽しんでやってたんでとってもいい大会だったと思います!
へる君のピッチ上、ベンチからの「声」あざっす!

あと、アイスうまかったです!



みんないつでも来てください!

一緒にenjoyしましょう!





最後に

福間のちょいちょいミス進行と、
僕だけに厳しいジャッジにかなりびびったワナキでした!
でも運営おつかれさん!









夜中の王将で精神崩壊!

フォースカップ

13日。

鈴鹿スポーツガーデン体育館にて



第2回フォースカップ



がありました!!



初代王者のワナキです。



今大会は前回よりレベルが高く、予選突破も怪しい中。
挑んだメンバーは

きΝЛ

まちゃさん、みね君、よっぴー。

いっつもすんません。


結果ですが、


対 Beluvox 4−0 ○

対 updraft 2−2 △

対 えろめす 1−0 ○

対 Vlidge 0−2 ×


2勝1敗1分け

2位で
決勝トーナメント進出!



ベスト4は


◎Vlidge

◎WANAKI

◎member of the harada

◎FRACTAL



準決勝

対 member of the harada
2−3 ×

フォースやら小僧やらええメンバーそろっとってうまかった。

しかしおしかったぁ!

悔しい!



3位決定戦

対 FRACTAL

1−4 ×

前回の決勝のカード。
まさか3決で戦う事になるとは…。

3位まで商品あるという事でがんばりましたが6試合目という事もありみんなもう燃え尽きてましたな。

うまかったです。




って事で

4位!

微妙…


でもまぁ予選突破を最低ラインにおいとったんで最低はクリアしたという事でよしにしとこか!



ちなみに優勝は

Vlidgeさん

県と東海リーガーで13人おるやん!

つよすぎます。

ハイプレやめてください。





個人的には3・4?得点。
まぁよしとしましょう!





フォースさん

運営ありがとうございました!

また次いきます!













その後は

ロッカーズのきキ

と合流し前回優勝してもらった一万円分の商品券を持ってしゃぶらくへ。



ロッカーズテンション高すぎやろ!

最高です。




その後は

夜勤…



死にました。



ちょっと前帰宅。






おやすみ。

永作さん

B1CABAEEC7EEC8FE3.jpg
大好きです。

シマノ Suzuka ロードレース

20090829192343.jpg
この中にいるかも…









鈴鹿一の浪費家



No,1アクティブィティman


ワナキです。



さて今日は、夜勤なか日にもかかわらず


鈴鹿サーキットにて

「シマノ Suzukaロードレース」


に参加してきました!



種目は

「2時間エンデューロ」



とりあえず一人でも何人でも2時間サーキットのコースを走るってやつです。


一周6kmぐらいかな。


F1のコースを自転車で走るんでめちゃくちゃえらいです!
ほんで
アップダウンやばい!


今日はMTBで60km/h出しましたよ。


私に勝てるという人はどんどんチャレンジしてください!








まぁそんな人がおったら会ってみたいですが…




てな事で、


わなきの一日でした。

休日。

nsa_pipe.jpg
僕、







最近サーフィンしてます。


人間の故郷


「海」




厳しさ。

優しさ。


…学びました。


まぁほとんど厳しさの方しかないけどな…


波に乗った時、

いや

波とひとつになった時

かなり

natureをfeel

って感じです。


今日も朝3時に起きて志摩まで波を求めてひとっ走り。

波が高く、かなりやられて帰ってきました!!



今真っ黒な体でパン一でブログアップ中です。



次回はワナキ



酔ってキレてた

を誘って行こうと思います!

,眇譴い気瓩箸襪隼廚Δ鵑任泙箸發墨辰任るやろ…






ほじゃ〓゛

プロサーファーわなき

えろめすcup

vp_xl.jpg
23日の夜はえろめすCUPがありました。


が、


毎度お馴染み人数が足らないのでワナキ並みにレジェンドなあんにゅいさんと合同で「WAんにゅい」で出場しました。


1試合目は鈴鹿グレートさん。

第一回のえろめすCUPでも対戦した、個の能力が高い印象を受けたチームです。

毎回1試合目が課題だったので、特に集中して挑みました。


結果3‐0。


ボールもよく回り人も連動していたと思います。




2試合目はえろめすさん。

前半は落ち着いた守備ができて相手の攻撃も防いでいたと思います。
しかし、
後半同点に追いつかれるとそこから完全にキレました。
すぐにもう1点決められ、そこからどとうの反撃するもことごとく防がれ、とどめの1点を決められゲームセット。

課題の残る試合になりました。




3試合目はFCアミーゴさん。
初めて対戦するチームで、見ていた感じPIVOにロングボールをどんどん放り込んでくる僕らが苦手な感じのチームでした。
なので全線からプレッシャーをかけロングボールを蹴らせないようにしました。
何度もピンチはありましたが落ち着いて乗り切り、結果3‐1で勝利。


結局一位でグループリーグ通過。





決勝の相手はボアソルテさん。

もうみんな体力が限界に近くとりあえず気合いで
走っただけでした。

結果は同点でPK戦へ。三人目までお互い決め、勝負は4人目に。
その相手の4人目のシュートをワナキゴレイロΔ里燭がスーパーセーブ。

こっちはワナキのとしきがしっかり決め、なんと優勝しました!


もうバデバデでしたが走り切ってよかった!
あんにゅいのみね君、よっぴーありがとねー!

この調子でFORCE CUPまでアゲて行こう↑




ワナキ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM