<< 永作さん | main | えろめすカップ >>


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フォースカップ

13日。

鈴鹿スポーツガーデン体育館にて



第2回フォースカップ



がありました!!



初代王者のワナキです。



今大会は前回よりレベルが高く、予選突破も怪しい中。
挑んだメンバーは

きΝЛ

まちゃさん、みね君、よっぴー。

いっつもすんません。


結果ですが、


対 Beluvox 4−0 ○

対 updraft 2−2 △

対 えろめす 1−0 ○

対 Vlidge 0−2 ×


2勝1敗1分け

2位で
決勝トーナメント進出!



ベスト4は


◎Vlidge

◎WANAKI

◎member of the harada

◎FRACTAL



準決勝

対 member of the harada
2−3 ×

フォースやら小僧やらええメンバーそろっとってうまかった。

しかしおしかったぁ!

悔しい!



3位決定戦

対 FRACTAL

1−4 ×

前回の決勝のカード。
まさか3決で戦う事になるとは…。

3位まで商品あるという事でがんばりましたが6試合目という事もありみんなもう燃え尽きてましたな。

うまかったです。




って事で

4位!

微妙…


でもまぁ予選突破を最低ラインにおいとったんで最低はクリアしたという事でよしにしとこか!



ちなみに優勝は

Vlidgeさん

県と東海リーガーで13人おるやん!

つよすぎます。

ハイプレやめてください。





個人的には3・4?得点。
まぁよしとしましょう!





フォースさん

運営ありがとうございました!

また次いきます!













その後は

ロッカーズのきキ

と合流し前回優勝してもらった一万円分の商品券を持ってしゃぶらくへ。



ロッカーズテンション高すぎやろ!

最高です。




その後は

夜勤…



死にました。



ちょっと前帰宅。






おやすみ。


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • 09:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
KWGPさん


またみんなで予定とか話し合って都合合えばまたよろしくお願いします。
  • わなき
  • 2009/09/28 3:39 PM
突然ですがリンクから飛び飛びで観覧させて頂きました
三重県サッカー協会に属し河芸で活動しているKWGPの谷崎と申します
10月から毎週金曜
夜8〜10時に河芸第二グランドでサッカーの練習をすることになりまして合同でやりませんかという相談です
来れる時だけで構いませんしゴールも大小たくさんありますしフットサルではありませんがチーム練習にも使って頂けると思います
1人500円を予定してます
よろしければご検討お願いします
http://kwgp.jugem.jp/
  • KWGP14
  • 2009/09/22 1:49 AM

スポーツガーデン…
久しぶりの響き…

40過ぎたおっさんらとフットサルして、そん中では全盛期のカーンにも引けを取らない活躍を見せられますがつまらないです…

また参加させてください
  • カネコ
  • 2009/09/16 9:21 PM
Forceユースケさん


大会運営等ありがとう。

また次も行くつもりなんでよろしくお願いします。

しかしVlidge強かったぁ!



ロッカーズ┐気


次は同じ席でみんなで盛り上がろっ。

MIXこちらこそお願いします!



本氏君

白塚まんじゅう食いたい
  • WANAKI
  • 2009/09/15 4:09 AM
Forceカップお疲れ様でしたッッ(^ω^)

楽しい時間をありがと-ございましたッッ(*´∀`*)
…あの後夜勤だったンですねッッ!!!??(・∀・;)

またMIXお願いします☆
  • ロッカーズ
  • 2009/09/15 12:11 AM
ForceCupに参加して頂きありがとうございました!

次回も参加お待ちしております!
  • Forceユースケ
  • 2009/09/14 11:48 PM
俺なんかしましたっけ(笑)
  • TATSU夫
  • 2009/09/14 10:34 PM
Forceさん


運営全般ありがとうございました。

TATSUにはお灸据えとくで!

またよろしく。

俺もリンクしときます!
  • WANAKI
  • 2009/09/14 7:49 PM
昨日はForce Cupに参加していただきありがとうございました。


あの幻のゴールはTATSUさんがいたからなんでTATSUさんを責めて下さい笑

また大会を荒らしに来て下さい

リンクさしてもらいます!
  • Force
  • 2009/09/14 6:49 PM
俺も今から夜勤。


お互い夜勤頑張りましょう。
  • 2009/09/14 5:35 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM