<< まだやってるよ | main | 休日。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


えろめすcup

vp_xl.jpg
23日の夜はえろめすCUPがありました。


が、


毎度お馴染み人数が足らないのでワナキ並みにレジェンドなあんにゅいさんと合同で「WAんにゅい」で出場しました。


1試合目は鈴鹿グレートさん。

第一回のえろめすCUPでも対戦した、個の能力が高い印象を受けたチームです。

毎回1試合目が課題だったので、特に集中して挑みました。


結果3‐0。


ボールもよく回り人も連動していたと思います。




2試合目はえろめすさん。

前半は落ち着いた守備ができて相手の攻撃も防いでいたと思います。
しかし、
後半同点に追いつかれるとそこから完全にキレました。
すぐにもう1点決められ、そこからどとうの反撃するもことごとく防がれ、とどめの1点を決められゲームセット。

課題の残る試合になりました。




3試合目はFCアミーゴさん。
初めて対戦するチームで、見ていた感じPIVOにロングボールをどんどん放り込んでくる僕らが苦手な感じのチームでした。
なので全線からプレッシャーをかけロングボールを蹴らせないようにしました。
何度もピンチはありましたが落ち着いて乗り切り、結果3‐1で勝利。


結局一位でグループリーグ通過。





決勝の相手はボアソルテさん。

もうみんな体力が限界に近くとりあえず気合いで
走っただけでした。

結果は同点でPK戦へ。三人目までお互い決め、勝負は4人目に。
その相手の4人目のシュートをワナキゴレイロΔ里燭がスーパーセーブ。

こっちはワナキのとしきがしっかり決め、なんと優勝しました!


もうバデバデでしたが走り切ってよかった!
あんにゅいのみね君、よっぴーありがとねー!

この調子でFORCE CUPまでアゲて行こう↑




ワナキ

スポンサーサイト

  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
to さかもっちゃん

フォースCUPまでにばっちり調整しとくわ!

toみねくん

最近あんにゅいの方がレジェンド化してきとるんじゃない?(笑)
  • ワナキ
  • 2009/08/27 3:10 PM
toたか

えろめす戦は完全に俺も集中がキレたわ↓大会までケガせんよーに頼むわ!

to えろめす

大会運営お疲れさん&ありがと!
今度はフルメンバーのえろめす倒したるから♪
  • ワナキ
  • 2009/08/27 1:33 PM
あんにゅいゎレジェンドじゃないです!!!
  • みね
  • 2009/08/27 2:50 AM
なんや!2夜連続で更新されとるがな!

大会おつかれさんでした☆
大会出現率低いけど、出た時ある程度動けるように各自調整してこ〜!
  • 2009/08/27 12:46 AM
お疲れ様でした。
参加ありがとう☆またよろしくお願いします^^
みんなWAんにゅいだけには・・・って気持ちで戦ったらしいでな!
あぁ、WAんにゅい戦出たかった・・・。
  • えろめす
  • 2009/08/26 11:12 PM
Ч洪靴疲れ!!

えろめす戦は完全に俺の集中切れでした…。
FORCE CUPまでこっちで個人参加やら
サッカーの県リーグで鍛えときます!

  • スーパーセーブ??
  • 2009/08/26 11:05 PM
コメントする