<< ピヴォチャン結果 | main | 第3回 WBC 開催 >>


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一升びん

一升びんカップ優勝しました!



メンバーЛ
えろめす
トライデント
あんにゅいのまちゃさん


というぐちゃぐちゃメンバーでの出場でしたがとても楽しくフットサルができ、優勝できました。

助っ人のみなさんありがとう!また一緒にやりましょう!


その後は一升びんでたらふく肉食って解散。そのまま僕は夜勤へと…

そしてトラブルで朝までコース…。


伊勢神宮ごめんなさい。

もう熱田神宮会館の歌は歌いません。



ほんで
最近ワナキ単体でメンバーが揃わん。

ワナキ発足時は楽しくみんなでフットサルして楽しく飯食ってみんなわいわいしとったのにな。

ガチもええけどたまにはみんな揃って楽しみたい!

なんて最近思います。

みんな仕事とかいろいろあるし滋賀や大阪に拠点おいとるやつもおるけどまた一緒にやろや!

ってこと!


はにゃ!!


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
更新遅ッ!!

活動したまえ!
  • 最近ユニに変身できてない桃レンジャー。
  • 2009/05/27 9:22 PM
滋賀県民。

帰省自粛緩和条例だせ!


ゆういち。

肉うまかったぞ!また試合してみんなで飯食いにこ!


WBCぁ

だいたい夜勤な気がする。フィジ負け率も上がるわ。
  • わなき
  • 2009/05/27 10:51 AM
俺も出たかったな(T_T)


てかお前、夜勤率高くない??
  • 四番
  • 2009/05/27 10:27 AM
お疲れ&ありがと。
また呼んでな!めっちゃ楽しかったし。
ただ、
肉食いそびれたなぁ・・・笑

  • えろめす
  • 2009/05/27 12:35 AM
お疲れ様♪
ってかメンバーやばすぎやろ!!
よぉでれたな。。。
また参加させてもらいます☆
  • 帰省自粛中滋賀県民
  • 2009/05/26 9:59 PM
昨日はお疲れさん!昨日は久しぶりに楽しくフットサルできた気がする。助っ人のしょうご君、ゆういち、まちゃさん、昨日はありがとうございました!
  • ワナキ
  • 2009/05/25 9:52 PM
コメントする