<< 津ドラ。 | main | ピヴォチャン結果 >>


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ピヴォチャン☆

wana.jpg
お久しぶりです!

最近更新サボりまくってたワナキです。



最近暖かくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

日本経済の悪化により残業するな。ボナースカットだ。昇給無しだ。など冷たい風がふいており、まだまだ春が遠いようですがなんとかがんばりましょう!



さて、話は変わりまして、今月12日に行われます


「Pivo! Champion's Cup」


の詳細が出ましたので発表します。

我々はАブロック!


matsuyamasport/IGAUENO

TEAM WANAKI

ナイキーズ

confiancafutsal/フットサルアリーナ


の4チーム。



matsuyamasport/IGAUENO
ってGANGやん!!

そうです。同じグループにあの全日本 東海覇者の


「MEMBER OF THE GANG」


がいます…。


やばす。。。




あと、confiancaは愛知県リーグ。


やばす。。。




まぁ当たって砕けろ作戦でいきたいと思います!



他のグループには

samurai

蹴球小僧

オール東海

NASPA四日市

長居キング

etc…


というすっごいチームがいます!


すごい大会やぁ。
改めて実感。



楽しみ!!
楽しみが苦しみに変わらないようがんばろー!!



はい



ばい


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • 11:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オギこれやんのか…また帰ってこいよ☆

大!!大珍遊記更新しろ!!
  • 2009/04/11 5:23 PM
あっ・・・。更新されてる。
  • 桃レン
  • 2009/04/11 1:58 PM
>葱

大ちゃんから全部聞いたけど変なことで落ち込むな!
今までいろんな経験して今のおぎが出来上がったんやでそのままで勝負しろ!以上!
  • わなき
  • 2009/04/11 1:29 PM

なんかようわからんけどすごいな!

テームアナキの幸運イモるm(__)m

僕、必死で生きてます…
  • 2009/04/11 10:22 AM
まずはゆうや、石口超えおめでとう!

相変わらずいろんなとこで球蹴っとるな!
まぁまずGANG戦に入魂してくるわ。
岩崎もブログ見るかぎり今たへんな時やけど一試合走りきってゴール決めてまわり認めさせてのし上がったれ!応援してます!

あと本場の紫外線きつそうやな。こっちは最高23℃くらいで桜が散る頃や。

ほな!
  • わなき
  • 2009/04/10 4:41 PM
大学ん時samurai俺何回か練習通ったでー!!俺の大学のコーチがしてるチームや。
あの辺の人皆上手かったでおもろかったなー。
決勝であったたらおもろいやん。
  • 現地の日光を直に・・・日焼け止め塗らず
  • 2009/04/10 1:08 PM
コメントする