<< もう3月 | main | 津ドラ。 >>


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



土曜日。

rilla.jpg
はいど〜も!



土曜日にオーシャンズ2連覇記念大会ってやつに出場してきました!


メンバーは´ΝЛ┃


なんか今回は訳ありで


『TEAM WANAKI』ではなく


『リラデジャネイロ』


って名前で参加。


結果は優勝!!






あ〜よかった。。。


なんかあいだに


『アトラクション』


とかゆうやつでボール蹴ってカゴに入れるゲームやったけどそれでも優勝!!


なんかめっちゃ楽しかったなぁ。


終わってから時間余ったって事でバンフチームと1時間ぐらいゲーム!


みんなえらくて動けやん状態、、、


で、そん時こっちのチームに入ってくれた


『亜衣ちゃん』
『恵理奈ちゃん』


ありがとう!


これから練習とか試合とかあったら呼びます!


そん時はよろしく!!


ほんでみんなで楽しく上手くなりましょ!!





で、4月12日


『ピウ゛ォチャンピオンズカップ』


参加申し込みしたんでそれまで個人、みんなで練習して、なんとか戦えるようにもってきましょう!







夜勤休憩中ワナキでした



んじゃ


  • 2010.04.27 Tuesday
  • -
  • 03:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アトラクション優勝おめでとうございます。

だんだんとTEAMワナキが遠い存在になっていくようです。

これからもワナブロは欠かさずチェックしていきます。
頑張れテームワナキ!!





  • 浜松は花粉なしっ!ヨシっ!!
  • 2009/03/09 8:52 PM
お疲れ様です♪
これからはフィールドの練習頑張ります!!
  • ポジショニングの勘が鈍い
  • 2009/03/09 8:27 PM
優勝おめでとう!お疲れ様☆

てかリラデジャネイロってかっこええやん!

  • 2009/03/09 6:14 PM
お疲れさん!
3月の毎土曜日、例の体育館使えるみたいやからみんな集まって練習するよー!
  • RILLA DE JANEIRO
  • 2009/03/09 3:08 PM
コメントする